Nicotto Town



囲む会

昨日は会社同期の北海道経験者と
十数年ぶりに会って、飲みました
やはり髪の毛が白くなったり
退化したりしてましたが
それ以外は容姿は皆さん変わってなかった
十数年ぶりなので、当然、話が昔の話し
囲む会と称してお酒も進み
大盛り上り、一人は部長になってた
なんか東京っていいなと感じた
雪もないし、なんか住みたい気分に
もうホテルでは酔っ払って直ぐに爆睡
今日は飛行機で札幌に帰宅
たまにはこんな飲み会も良い感じです

アバター
2017/03/23 21:06
東京でリフレッシュできたんですね^^
囲む会楽しくて何よりでしたね~~(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2017/03/22 23:20
(^ω^)こっちに帰ってきたら、寒さを感じますよー
・・・・・って、ずっとこちらにいたら、ここ数日は春なんですけどねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.