Nicotto Town



歯科

本日、歯科へ夕方行くも

仮歯を入れる為の治療後
仮歯の調整
これが歯科助手で
まだ経験不足なのか
とにかく遅い、下手
何十回付けて、削って
もう50分はかかった
最後はもういいです
結局治療も含め90分も
治療椅子にいたよ
もうなんかどうでもよくなった
おかげで、夕食全然ダメ、
仮歯あってない、良く噛めない
今度は先生に言わないとダメだ
晩酌もまずい
疲れたな-----

アバター
2017/12/06 00:17
私も歯科へ通っています。
仮歯、私も治療の度に外して、着けてでして。
そのたびに微妙に嚙み合わせが合わなかったりするんですよね。

今は、本歯を仮着け中でして、
次で本着け。これで終了になる予定。
なかなか予約が取れなくて
月一くらいで通っていたため、
約一年掛かりました。

ほんと、歯は大事です。
食べ物、おいしく食べたいですものね。
アバター
2017/12/05 23:16
歯はだいじですね。

ヤブは最悪ですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.