Nicotto Town



いか清

昨日は、函館 いか清

久々、いか生き作り
食しました
値段は結構しますが
流石に美味い
お酒も進み
またまた、2次会へ
今日は
大人しく静かでした(笑)

アバター
2018/02/15 23:32
こんばんは☆
コメントありがとうございました^^
高校まで函館に住んでいたので、友人や親戚(母の実家は杉並町です)が
たくさんいるので行く機会は多いです♪
三月のお雛様のころは自転車に乗っていた記憶がありますよ♪
父の転勤で札幌に来たときはあまりの雪の多さに\(@0@)/しました。
今年は雪が多くて異常ですね@@;
アバター
2018/02/14 23:41
Pckitaさんも”いか清”に行かれたんですね♪
私は五稜郭公園の電停に近いホテルに泊まる事が多いので
何回か食べに行きました^^
生き作りは不漁でも食べられるとは
さすが函館ですね♪
羨ましいですよ~(。・ω・)ノ゙



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.