Nicotto Town



五島軒

昨日は函館 五島軒で会合

有名なカレ-を食べて
宴会
知ってますか

アバター
2018/03/09 23:01
お気遣いありがとうございます<(_ _)>
雪が溶けたら励ましにいきたと思っています^^
アバター
2018/03/08 21:50
コメントありがとう
何か悲しい事、思いださせてしまいましたね
アバター
2018/03/08 18:56
函館の友人の娘さんが30代で2月に乳がんで亡くなりました<(_ _)>
お別れの会にしたそうでゴディバのチヨコを送りましたが
先日五島軒のクッキーのお返しをいただきました・・・
カレーは良く知っていますが、クッキーは食べたことがありませんでした。
あまりに美味しくて\(@0@)/
お使い物に良いかもです。
札幌には売っていませんよね。

子供に先立たれるくらい悲しいことはありませんね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.