Nicotto Town



春からの行動

春になったら

始めることを昨年から宣言してしまい
行動を起こさないとならないこと...
ゴルフです
十数年前にやっていましたが
忙しいので止めてましたが
それなりの立場になり
廻りからのいろいろな要望もあり
今年からやるつもり
道具は頂いたり、買ったりで揃いました
今週は雪も解けたし
半年ぶりに車で札幌に帰ろうかと
去年、ポリスに捕まったので
それが一番心配ですが
ずっと飛行機で帰っていたので
車は億劫なのですが
北海道外の方は解らないかもしれませんが
札幌、函館車だと300kmあるんですよ
気合いれないいと、途中でキブアップしそうになります
行動おこすかな?

アバター
2018/03/26 23:06
昨年夫が大沼のあたりの高速を降りたところでスピード違反で
捕まりました@@;
仕事で函館に行く途中でした!
ゴールド降り消しで大ショック(@_@;)
大沼にはゴルフ場があるので気をつけてね(。・ω・)ノ゙



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.