Nicotto Town



5時起き

娘を高速使って
空港まで送る
帰ってきたら
8時30分
チョット横になったら
電話の嵐
全然休めません
15時に会社で会議
戻りましたが
21時、部長から電話
もういい加減にしてよ
平日代休なんかとると
全然落ち着かないね

アバター
2019/03/27 20:29
( *゚д゚)*。_。))ウンウン 私も昔そうでした
中間管理者だったので休日は休むと連絡あったら即代務に行ってました
朝から夜までやっててオーバーした時間はもちろん出勤簿には書けません
ほとんどブラック以上の勤務時間だったので倒れたこともありました
医者は最低1週間は休めとのことでその旨言ってもでは今日は帰っていいが明日からまた頼むぞとのこと
おいらの言ったこと聞いてた?・・・無駄でした・・・結局また倒れて今度は緊急入院・・・
身体持たないがわかって退職
今だったらほんと告訴してるかもね
その当時はサービス残業当たり前の時代だったから訴えるという頭なかったよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.