Nicotto Town



買いだめ

やめよう

買いだめ
どうしてこうなるのか
人間の心理
不思議なものだ
北海道は今週は
大丈夫そうだが
マスコミの報道が
極端過ぎ
コロナも回復した報道して欲しい
マイナスな報道ばかりだと
不安になるばかり
改善せよだね

あと800皿です

アバター
2020/03/27 19:30
そうですね・・・宮城も一人増えた話しか報道してなくて不安ですね
アバター
2020/03/26 22:16
東京、とうとう週末外出自粛要請でました。
オリンピック・パラリンピックも延期。
明るいニュースが無い。

そういえば、昨日は勤務しているスーパーで、帰りに売り場を見たら、
インスタントラーメン売り場がほぼ空状態になっていた。
やはり買いだめなのか。

あと800皿。やはりこまめに補充するのが一番ですね。
朝・夜二回でもだいぶ違いますよ。
アバター
2020/03/26 21:38
800皿なら一皿だけにしてこまめに補充すると完売OKですね♬

鈴木知事がマスクなしで会見した姿がなぜか
ホットしました!
マスク全然ないですよね~(゚д゚)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.