Nicotto Town



ネタ切れ

あと50皿

ネタ切れです
明日朝でで勝負
メンテ無いよね笑

アバター
2020/09/29 10:56
皆さん心配してくれていい助言もあり
頑張れていますね^^
ケーキの品切れさえしなければ
もうすぐ完売かと思います!!
4皿ごちそうさまでした♬
アバター
2020/09/29 08:59
ご馳走さま^^
アバター
2020/09/29 07:12
お早うございます、初めまして。
日記広場からお邪魔させて頂き、ご支援させて頂きました。
アバター
2020/09/28 23:52
Pckitaさん、こんばんわ。初めまして、今訪問してみましたら、実はテーブルにのっている料理が
メガ化したものなのです。

メガ化したものも作れますが、2000皿達成が速いのは、通常のケーキのほうです。
合成できるものがあれば、それを出せば絶対に達成できると思います。

実は、PckitaさんがPCの電源を落とした時に動物たちが200皿食べてくれるのです。
だから、ログインエラーでもなければ、もう達成しているのと同じですよ。

皆さんニコみせの上手な方達が支援に歩いていますので、
大丈夫ですよ。

1000皿以上も残っているのではないのですから
むしろそういう人を訪問してあげたほうがいいかもしれないですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.