Nicotto Town



まとめる

まとめる力

欲しいです
なんか大所帯になってきた
みんないろいろ考えをもっている
統率力
それが欲しい

アバター
2021/09/29 21:02
新総理の”人の話をよく聞くことが特技です”
なるほど~と思いました♬
家族間でも家族の話を聞かないで失敗することがあるので
お仕事でも一緒だと思いますがいかがですか?
アバター
2021/09/29 19:23
まずどうしたいのかを述べる
例えば「報連相」の徹底するのか、又はそれをせずに各部署に中間責任者を置き当事者と中間責任者間で対処しその結果が問題の内容に対してどうしたか、それでどうなったかを最終報告として主な責任者に報告する
それにより主な責任者は自分の仕事を中断することなく全部の管理が行いやすいし把握も出来る
中間責任者を複数にすることで相談しやすい人、頼りになる人と分けやすい

俺は昔これで全部の問題をいちいち支持することなく管理してた (参考に書いてみただけ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.