Nicotto Town


やめられない とまらない


始めたときは小学生だったけどとうとう高校生ですかJKやんけ

高校は吹部のかなりめに強豪なとこ行くからやっぱ浮上率は低いじゃろな

アバター
2020/06/10 03:55
ちくわ大明神殿 お久しぶり^^
元気してた?

キラキラ、ニコット山、ペット海浜公園

ㄟ( ・◇・ )ㄏ

10日4択=ピーマン
アバター
2020/06/07 17:46
お久~~~~

強豪なんだーーー!!いいなーーーー

私も強豪行きたいんだよね~
吹奏楽続けさせてくれるかわかんないけど~w
アバター
2020/06/07 12:07

ちーちくは最高最強そして美味い(それに尽きる)
今ドキのニコタはスマホでタウン行けちゃうで??!
アバター
2020/06/07 11:56

おおおおおチヅから返信来たし!!!!ねえ皆チヅだよ!!!!!!()
ワイのついった(@mebukichan_nico)でえす (^_-)-☆ いちお載せとくわ (^_-)-☆(^_-)-☆(連続ウインク)

あれから変わったことといえば嵐と推し漫画(企業秘密)にハマったことで、変わってないことといえば ちーちく(チーズちくわ)食べてることだよ (^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(ほぼ瞬き)
アバター
2020/06/07 11:49

ちな今でもニコ友なのは1312745島の子オンリー (^_-)-☆
アバター
2020/06/07 11:46

ワイついったやってるんやけど、芋のついった知ってたりするかえ、、???
アバター
2020/06/07 11:44

チヅ???? ろずちゃんだよ覚えてる????
低浮上やったから友解したけど、、、もっかい、繋がってくれ( ; ; )ますか( ; ; )
このアカは元々 妹が使ってたけど今は私が使ってて、妹は別のアカを使ってるんよ、、

ワイも始めた時は小5で今や高校生よJKよ~~高校は書道の強いとこ行ってる、そゆとこ似てる (^_-)-☆
チヅと紫芋とで よく絡んだなあ _(:3 」∠)_



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.