Nicotto Town


むにゃ(´・ω・`)


お久。。。


どーも、すずみかんです(`・ω・´)まさかで生きてましったー。
H/K えー・・・三月十六日、卒業式でしたー。
式では泣きませんでした(*・<*)で、理由が・・・・・・・友達に笑われたので言いたくありませぬ。友のコメントで悟ってくだしあ↓↓↓
「は・・はぁ!?一生に一度の大切な式に君は『アニメ見たい』なんて思った訳!?」

まったく・・・そんなに怒らなくてもいいじゃーん・・・
あ、でも、その後教室で先生が言われた話で泣きました。(;r;)

・・・なんか疲れたので終わりまうす。。。

アバター
2012/03/26 20:27
卒業式、一番前の席で2組一番最初だからめっちゃ緊張したw

校長の話が恒例の長いお話なわけで、妄想して最終的に帰りたい((

先生の話のとき担任が歌うたってクラスメイトが「先生ジャイアン!?」っていってたw

聞いた後の感想『ジャイアンじゃなかった・・・』←

とりま卒業オメデトウ!!
アバター
2012/03/26 09:27
私も卒業式は
「早く帰りたい」
という感情があふれ出そうになtt((
アニメ見たいのわかる←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.