Nicotto Town


むにゃ(´・ω・`)


卒業式の話、ぱーと2


いぇいいぇいすずみかんです。
えー・・・タイトルのように『卒業式の話、ぱーと2』です。。。
えー・・・・・・先生の話(IN・くらするーむ)を聞いたあと、花束を二束貰いまして。。。
(一束自分の、一束先生に)
で、何か・・・えー・・・行進?みたいなのしました。。。
周りに1~5年が居るんですが、2年の(大嫌いな)弟に「べー」ってされました。
弟ぉ!!!!!(あとでシメときました^▽^)
で、その行進っぽいの←が終わったら、
友達と写真!!!!!
卒業式はこれがメインですよn(ちげーよ
とりあえず、先生&友達と撮りました。
次に友達と・・・
花束で友達(みどり<仮名>)の頭バンバン叩いていたのは秘密だよっ♪

でー・・俺二組なんで、一組の子と写真。。。
(そこでお父さんが友達(葵←仮名)の妹に惚れたっていう笑)
で、葵に追いかけられたんでスカート&ヒールが高い?ローファーで走る←
弟、こける←
うーん。。。馬鹿騒ぎな卒業式だなぁ・・・・・

じゃぁここで!!
次回は「卒業後の話、ぱーと1」・・・かなぁ。。。

(疲れた。。と思ったら450文字超えてる。。こんなに書いたことないよー・・・)

アバター
2012/03/28 09:32
私は卒業式のあとみんなでそのまま
イオン行ってぷりくらとったりした←

あああの日よ再び((は



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.