Nicotto Town


むにゃ(´・ω・`)


弟=残酷な生き物(後半コメ返あり)


ほぼ前回の続きです(`・ω・´)
えー・・・姉めんどくせぇ(爆)
り ゆ う(と思われること)
漫画とかで見たことありませんか?
『お姉ちゃんだから我慢して!(by母)』みたいなの
あれだよあれ!!
俺ん家の場合・・・↓
俺「~♪(TV見てる)」
弟「・・・『ピッ』(チャンネル変える)」
俺「・・・・おお・・おい!駿!(弟の名前(でもあだ名))テレビ戻せ!!!」
弟「・・・・・(無視)」
俺「・・・」
                ~喧嘩はじまる~
弟「う・・・・うわーーーーん(大泣)」
母「何してんの!!!」
         母登場(^p^)
俺「だって・・・(かくかくしかじか)」
母「ふーん・・・でもすずお姉ちゃんやから謝ってー」
俺「えー・・・」
俺かぁああ!!俺悪いのかぁああ!!(泣&怒)
けっきょく謝りました・・・はぁ・・・
そっからですねー無駄に我慢するようになったのは・・
母「すずちゃん欲しい物とか(」
俺「ない」
母「そうかー(´・ω・`)」
↑こんなんが今の俺


あ・・でも弟をパシリに((



(謎のBGM♪)コ~メ~返~え~

>>ましゅまろさん
  擦り付けてたんかいっ!
  いやでも弟をパシらせた俺は言っちゃいけないのか←
  &コメ返遅くてすまぬ(´;ω;`)
  これからもよろしくっ

>>美晴
   分かってくれるか(泣)
   姉大変だよね(泣)
   おたがい頑張ろう


あ、中学に入学しました←
なんか俺だけ友達と離れました(クラス)
クラスA~Dあって、
友3人→A
友2人→B
俺→D

遠っ!!イジメかよ(大泣)


酷い・・・・

アバター
2012/04/14 13:28
風邪大丈夫?(おじいに聞いt

弟はやっぱり二次元にかg(ry

困ったらぜひ私に相d
アバター
2012/04/13 20:41
ぐへっぐへへへ←

擦り付けてたょ。おかげで今結構パシリに使われてるんだ(。´・ω・`。)
自業自得って怒りながらブツブツ言ってるよいつも^^←変人

こちらこそよろしくでーっす(。´・ω・`。)


中学同じようなことがおこったのかっ!!?

似たもの同士ですねぃニテル?(。´・ω・)人(・ω・`。)ニテルネ

tkあの話結構続きがあるわけでwww
気が乗ったらブログに書くw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.