Nicotto Town


むにゃ(´・ω・`)


前世で一体何したらこんな目にあうの(コメ返あり)


何したらこんな目にあうの(´;ω;`)
いやあのね、中学校でねクラスが離れたんだけど(友達と)
それだけじゃないっていう(´∀`オレナンカシタッケー)
あのー・・・席がねー・・・
俺の通っている学校ね、
T小学校(俺の母校!!)と
K小学校と
H小学校の三校で出来ているんだけど、
H小の人数が少ないはずなんだけど、
なんだけど!
前の席4人がH小出身
kt hh
kh hh
kk t●←俺

ああ、隣T小だけど班違うんだ←

俺知らない人4人と給食食べるんだ(´・ω・`)
しかも俺知らない人4人と宿泊学習に行くんだ(´・ω・`)


(´;ω;`)ウッ・・(泣




コメ返
>>美晴
おじじ・・おじじ言ったのか・・
うるせぇおばばは来なかったかい?←えww
今はげんきげんきノンタンよりも元気です(`・ω・´)ゞ

>>ましゅまろさん
あー・・やっぱ弟、妹はパシらされるのか←
なんかゴメンナサイm(_ _)m
似たようなこと、ほんとにソックリ←
またそのことについて書きマウス(笑)



アバター
2012/04/21 11:33
人間は環境と慣れの生き物である、

まあがんばれ(・ω・←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.