Nicotto Town


むにゃ(´・ω・`)


三(つ・ω・)つ


おはう!

・・・・・あー「よ」が抜けたー

まいっか、すずみかんです

最近録画していたイナクロを弟が私よりも先に見る事に怒りを抱いておりまs(

だって!だって!!だって!!!私!!!くぁwせdrftgyふじこlp!!!

(解読不能である)

・・・・・はい。とにかく許せないんだ。

・・・・ところで

うごで見たんですが

イナズマシリーズって

終わっちゃうのでしょうk?

終わったら・・・・・・・

死ぬ・・・

いや、本当に。

死ぬ自信があr(あうと


あ、あと

前回のブログの「えのき」の説明を・・・・←

見た目はジンジャーマンクッキーみたいな

胴体に「なめこ」って書いてあr(えのきじゃねぇのか

擬人化?すると可愛いです

ただ、服に「なめこ」って書いてあります

残念な美少女になりますww


・・・・・・以上!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.