Nicotto Town


むにゃ(´・ω・`)


占いツクール


どうも、すずみかんです。

最近、占いツクール(?)を始めようかな?と思ったんですよ。

でもですねー

でもですねー

でもですねー(しつこい

なんて言うんだろうね、

こう・・・

作品の作り方が分かんないっていうね←

じゃぁせめて作品を見ようと思ったんですよ

でもですねー

でもですねー

でもですねー(しつこい

作品の見方も分かんないっていうね←

もうね、

自分ふざけんなゴルァ(゚Д゚)

っていうね。

ね。

何をどうしたらいいのか分からないっていうね

頑張ろうとは思うんですけどね

機械オンチっていうね

まぁ、とりあえず作品は見れるようになりたい

と、ずっと前から思ってました

っていうね

アバター
2013/01/22 22:12
こめんつありがとぅ!

頑張って!僕も結構くろうした(遠い目



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.