Nicotto Town


むにゃ(´・ω・`)


3DS


みんな結構3DS持ってますよね(´・ω・`)

僕持ってないんですよ

弟は持ってるんですけど(´・ω・`)

で、おこずかい貯めて買おうかなーって思って←

今中古の3DSなら買えるくらい貯まった(はず)なんですよ

で、おとんに聞いたんですよ

「3DS欲しいんやけど」と

おとん、

「え?なんで?」

そんなん自由やろがぁぁ!!

と、思いまして、

「別に理由なんていいやん、それでさぁ、今あたしDSI持ってるやん、3DS買ったらDSIどうしたらいいと思う?」

って聞いたんですよ

おとん「おかんにあげろ」

どっちも持ってていいやん!

聞いた僕が悪いけど←

で、「なんで?」って聞いたら

「俺家族皆でマリオカートしたいんや」

しらんがな。

・・・うん、それだけ!←  ・・・でも本当に3DS欲しいのよ(´・ω・`)

アバター
2013/01/25 23:48
おおぉー3DSいいよー

新たな機能が充実しています(キリッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.