Nicotto Town


むにゃ(´・ω・`)


Just Be Friends


Just Be Friendsって曲あるじゃないですか

巡音ルカさんの

ルカ姉さんの

ルカお姉さまの!(しつこい

Dixie Flatlineさんがつくられた えぇ、それです←

その曲、僕の持ってるウォークマンに入っているんですけど

で、ウォークマンにリピート機能があるんですね

で← Just(ryを一回聞くじゃないですか

気づいたら無意識にリピートしたんですよ

ずーっとJust(ryを聞いてたんですよ

飽きないんですよ

ほかの曲聞こうかなって一回曲止めたら、

無意識に再生してるっていう ね←

いやいや本当なんですよ

これが
驚異の中毒性ってやつですか!?

ってくらい驚いてるんですよ

てか今も聞いてるんですよ

やばいです

・・それだけ!←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.