Nicotto Town


むにゃ(´・ω・`)


この前朝食に食べたクロワッサンが美味しかった


クロワッサンが美味しかったんだよ~

バターの風味がふわっと香って、

外はサクサク中はふわふわもっちりで、

凄く食欲をそそられまぁこんな事はどうでもいいんだけど

この前ね、カゲロウデイズ(漫画)を買いに行ったんですよ

で、本屋さんの漫画ゾーンに行ったんですよ

で、カゲロウ(ryを探してたんですよ

そしたら、カゲプロのビジュアルファンブック(?)のポスターを見つけたんですよ

「お、ここの棚にあるのか」と思いまして、

探しに行こうとしたら、

おっさんがいたんですよ おっさんが

僕、おっさんが怖くて通れなかったんですよ

だからおっさんがどこかに行くまで別の本を見にいったんですよ

で、帰ってきたら

別のおっさんがいたんですよ

「(゚Д゚)」

もうね、ハァ?と

なんだてめぇらと

まぁいいやと思ってまた別の本を見に行ったんですよ

で、帰ったらもう皆さんわかりますね?

おっさんがいました

「(゚Д゚)」

あれか、二度ある事はなんとやらかと

まぁいいやと(ry

で、帰ったらお決まりの

おっさんがいました

「(゚Д゚)」

これじゃ三度ある事はなんとやらになるじゃねーか

まぁいいかと(ry

で帰ってくると今度はなんと

学生がいたんですよ2人も!

キャッキャっと楽しそうに漫画見ていたんですが

どいてくれ

どこかに行ってくれと

まぁいいかと(ry

で、帰ると今度はなんと

美人なお姉さんがいました

お姉さん・・・

まぁいいかと(ry

で、帰ると

誰もいなかったんですよ!

急いでカゲロウ(ryを探しにいくとなんと

に人が・・・

「とっ・・・閉じ込められた!?」

まぁ僕は冷静になってカゲロウ(ryを探すと

カゲロウ(ryがあったんですよ!!しかも!!アンソロジーも!!

「ヽ(*´∀`)ノ」

しかも!!!前に人がいなくなっていたんですよ!



まぁそれだけなんだけど←

とりあえず買えてよかった!

ちなみにそのあとコミックジーンを買う時にも色々あったんですがそれは今度!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.