Nicotto Town


むにゃ(´・ω・`)


分かんないけどスペシャルルールで行くぞ!

~ルール説明~

5日以内に書いてそれまでに書いてない人は罰ゲーム
だそうです

・バトンを回した人がしっかりルールを守れているか確認する

・バトンを回す人は5人.

・バトンを回したら回した人に報告さしていただきます

・「これから仲良くなりたい人」 「ずっと仲良くなりたい人」の5人に回してもらいます

・バトンが回ってきたら
 「○○○スペシャルルールで行くぞ!」という記事にしてください



【バトンスタート】

「罰ゲーム」

twitterやろうず で僕とお話しよう

「自分の設定口調」

なんとかなるさのあの人になりきる・・と

それってあの頭にチョココロネ乗せてるあの人でいいんですよね(震え声 

「バトンを回すひと」


僕は友達が少ないからこれを見てるみんなという掟破り

だって友達五人もいないもん(震え声)青たんから回ってきたもん(震え声 


あと親愛なる従姉妹ゆにこ





「バトンを回す人の口調」

・学校でのあなたの口調で、
・・・面白くないとか言わないの・・

・ゆにこちゃんは好きなキャラになりきったらどう?←

※黒髪キャラで
設定がゴミクズだねごめん



「この中で最初に出会ったのは?」
  
ゆにこだよ!大切な従姉妹なんだ!

 「イメージカラー」



・ゆにこは黒・・だね!ヒントは黒髪だよ!←




「ケンカしたことは?」 

ないね~ 皆仲良し(`・ω・´)

 

「自分の苦手にまつわるエピソードは?」

苦手・・・うーん・・分からないなぁ・・(えっ

「明日しようと思っている事は?」

本屋さんに行って漫画を買うよ!

「今の服装と髪型を細かく伝えてみて」

髪型は肩位、前髪は目にかかる位の長さ!(切れ
服装は・・・チェックのシャツにジーパンだよ

「正直今の設定口調気に入った?」

うん!とってもたのしかったよ!!


やってくれる人は(いない (´・ω・`)

 

アバター
2013/04/04 11:06
バトン初心者だけどがんばるぞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.