Nicotto Town


むにゃ(´・ω・`)


僕とイナズマの出会いを語るだけ

ねー ・・・・えー

僕とね、イナズマのね、出会いっつーかなんつーか分からん(

まぁとりあえず語るだけ

初めて見たのはお父さんに勧められてでした

「なんか面白いアニメがあるんやー見よーぜー」

みたいな感じで どうせ2ちゃんかどっかで見たんでしょう

んで、そのアニメがイナズマだったわけで

キッズステーションで見ました 何話目を見たか覚えてませんはい

まぁ僕んとこテレビ東京系っていうの?← はいんないんですよ

つまり見れない訳ですよ デジタル7ch見れない\(^^)/

だから知らなかったと思うのです

で、初めて見た感想っていうのが「うん、面白かった、ふつーに」

って感じで、はっきりいって今よりはまってなかったんですよ

で、そのうち
キッズステーションでイナズマ一話から放送してくれて←

見るようになったんですよ

で、時を同じくして・・・っていうのか?

僕、「うごメモ」を始めたんですよ

で、何を思ってかイナズマのね、作品をね、見たんですよ

結果?ふふ、見事にはまりんぐしました

ただし、ピュアではなくなりました(意味深

で、そんな感じでGOも好きになりー 現在に至るみたいな

ちなみに、映画は一応オーガから見てますてかオーガの年にイナズマ見始めました

そういや、オーガ見に行った時、見終わってから映画館の後ろの方で、

女子中学生か高校生の方(3人ぐらい)がキャァキャァ言ってました

当時、まだ
ピュアだった僕は、

「少年アニメみて何
キャァキャァ言ってるんだろう・・女の子なのに・・・」

と思っていました その数週間後、まさかその人たちみたいになるなんてね(意味深

ついでに、イナズマのおかげで僕の好きな男性のタイプが男の娘だと分かりました

・・・以上です イナズマはきっと僕の人生を変えてくれたと思いますねいろんな意味で

でも僕の人生が楽しく素晴らしいものになりました

ありがとう、レベルファイブさん! ギャラクシー待機。

アバター
2013/04/07 12:42
うはうはw男の娘はいいよね!!


ばとんやってくれてありがとう!
罰ゲームもありがとうw

読んでて楽しかったぉw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.