Nicotto Town


むにゃ(´・ω・`)


ゆめにっき

どうも すずみかんです

実はですね 最近ゆめにっきにはまりんぐしまして

あ、ゆめにっきっていうのは、フリーゲーム・・っていうのかな

ききやま様が作られたゲームです

ホームページに訪ねてみては?↓

http://www3.nns.ne.jp/pri/tk-mto/kikiyamaHP.html

ゲームの内容は とても暗いです 不気味です

そんな夢の中を歩き回るゲームです

でもまぁ僕はやった事は無いんですけどね

実況やMADを見てます DLできないので

で、まぁ、ほんと不気味なんですよ 夢の中が

すげー怖いっていうかびっくりするイベントとかもあるんですよ

初見だと「うきょあぁぁぁぁぁぁぁ○×△☆◎★◇!!!」

みたいな風になる感じです ソースは僕

でも慣れるとすごく可愛いと思うんですよ

ソースは僕


主人公・・というかプレイヤーが操作するキャラクターは

「窓付き」という名前です 三つ編みしてます

目は閉じていて何故か部屋から出れません
(「出れない」のか「出たくない」のかは不明です)

ベッドに入ると3秒で寝れます羨ましい

そうです、彼女の夢の中を歩くのです


とりあえず、DLできる方はDLしてやってみては?

そういえば ゆめにっき、ノベル&漫画化するんですってね

カウントダウンってきっとこれ↑だったんですね

ちなみに
ノベル&漫画化・・などの情報がのってるHP

http://yumenikki.net/

・・・はい、以上ですー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.