Nicotto Town


むにゃ(´・ω・`)


アヤノの幸福理論

昨日うpされた(はず)の「アヤノの幸福理論」!!!

じん(自然の敵P)さんの曲ですよ!!!!

遅いですけど聞いてみましたよ!!!

感想?

パソコンの前で大泣きしましたよ

もうね、変人みたいにね、「うわぁーん・・アヤノちゃあぁ・・・」ってね

ひたすらにアヤノちゃんアヤノちゃんって言いながら泣いてました

(時々「キドさん可愛いよぉぉ」とか言ってたのは内緒)

で、
アヤノの幸福理論って5月29日発売の「メカクシティレコーズ」に収録されてますよね?

うわぁ・・欲しい

で、実は
メカクシティレコーズの収録曲を見ていた時に、一番聞いてみたいって思ったのがアヤノの幸福理論で、なんかもう

なんかもう・・

アヤノちゃん・・・・

ちなみに メカクシ団作戦本部へはこちらから↓

http://mekakushidan.com/index.php

今は
アヤノの幸福理論が見れます聞けますぜひ一度アクセスを

・・・さて、僕はもう一度
アヤノの幸福理論を聞いてこようと思います

アバター
2013/04/28 17:42
いい曲だよね~!!
うちもすぐさま聞いたよ!!いい曲過ぎて泣けてきた^p^

アヤノちゃああああん大好きだぁあああああ!!!
いい子すぎるぉ

メカクシティレコーズには他にも夕景イエスタデイとかオツキミリサイタルがあるらしい
超欲しい!!←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.