Nicotto Town


むにゃ(´・ω・`)


誕生日


が近いです


どうもすずみかんですー まいどー

昨日行った本屋さんに欲しかった本が一冊もなくて

「(今なら血の涙流せるんじゃないか・・・・)」

と思いましたー 悔しいですー


そんなわけで。


僕の誕生日が近いのです ひいぃガタガタ

もう歳とるのいやです 大人になりたくないよって大人ぶってさー(フラグ)

まぁまだ歳とっても大丈夫です 多分

で。

お母さんが

「誕生日プレゼントなにがいい?」

と聞いてきたのですよ

僕「3DS!!」

母「えー・・」

お母さんえー・・て(^p^)

父「何色がいいが(いいの)?」

僕「ミスティピンク!!(即答)」

父「あんた今日一番の笑顔出たぜ」

僕「うそ まじか」

そんなわけで3DSの色はミスティピンクがいいです

理由ですか?聞きたいですか??ん???(ウザイ)

理由はあれですよ 名前が霧野さんみたいだから

みんな「そんなことか」

僕「大切な事だ馬鹿野郎」

そんなわけで



8月5日は僕の誕生日ですよー ってだけ です


・・・・別に、祝ってほしいってわけじゃないし(あれ・・・これ確か前にも・・)

アバター
2013/07/31 17:39
うちはアレです、3DSはね、シュウ君カラーです(`・ω・´)キリッ


8月5日にコメントしたいけど多分ムリだから先に言っときますー



すずら誕生日おめでとーっ!!!




霧野さんカラーの3DSが買って貰えるといいね!

いろいろやりたい((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.