Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


消えたじゃん><


PCの不調について、テクニカルサービスに
お伺いを立ててみた。
症状を説明すると、リフレッシュか初期化を
試してみては、とのこと。

リフレッシュはパスワード等の設定や
個人的なファイルは残るので、
左程実害は無いだろうとやってみたんだが、、、

録画がキレイに無くなっていた~(泣

TVアプリで録画したのは
独立した動画ファイルじゃなかったんだねえ。
ドライヴは変わらず空回り
updateも最初からやり直さないとだし、
もうガッカリだ!

仕事が始まるので実家のPCは棚上げ。
初期化するかどうかはまたあとで考えよー
で現在、上京してこちらのノウトPCで
何気に検索してみたらば、、、
→http://amidagamine.com/notes/984
同じように困ってる方がいらした(4年ほども前
改善しといてくれよぉMS!



新番組
「クズの本懐」 CX




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.