Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


寝過ごした><


3時間ほど。
ウチの職場は、納期までに仕事を終えれば
五月蠅いこと言われないんだが、
それにしたって目覚ましをセットし忘れるとはーー


ディック・ブルーナさん、お亡くなり。

船村徹さん、お亡くなり。

アバター
2017/02/21 04:27
>nekoyamaさま サンタさんと一緒で、お手紙
        これからもきっと届くのではないか知らん^^ 

        うさこちゃん、そういえば本名はナインチェ・プラウス
        前に調べたのに忘れてました~
アバター
2017/02/20 20:33
うさこちゃんのおじいちゃん、亡くなったんですか…><
2011年に引退して6年、89歳になられてたんですね。
長生きされて、世界中にうさこちゃんが広がって、
幸せだったのかな。

お手紙を書いても届かないところへ行ってしまわれたのは、
なんだか寂しい気持ちです。
アバター
2017/02/20 04:43
>Lucia@itさま キャラはずっと長生きするでしょう^^

アバター
2017/02/19 10:02
ミッフィー、ミッフィー、ミッフィーちゃん♪
子供が小さかった頃、よく一緒に見ていました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.