Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


職場のAさん


納期は月曜日である。

普段は週末までに仕事を終わらせて
月曜は最終チェックだけなんだが、
今回は仕事が押しておる。

1日くらいは余裕があるのだけれど
それでも他の同僚は日曜返上で
自分の仕事は終わらせてった。

で、件のAさん。
土曜日は「明日も仕事する」て言ってたのに
、、、来ない。
月曜一杯で終わりそうだと考えているのかどうか、
でも、それだとワタシら、
休める筈の火曜日に出社しなけりゃならんのだ><;

この方、「明日仕事やる」と言って
来ないこと度々なんだよね^^;
こちらは「じゃ、その分仕事を進めとかないと」
て、前日に無理しても報われない。

自分の仕事が順調な時などは
「あと2日で終わりそうかなー」
と独り言ちたりする。
それは、他の部署の進み具合を聞かないでは
只のプレッシャw

仕事はできる方なんだ。






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.