Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


傘(折畳み)が無い!?


鞄に引っ掛けておいた傘が、気が付いたら無くなっておる。
電車が混んでるときに手提げにした際外れたのか?

ずっと『そろそろ新調しよう』と思ってたので
これが機会かな。でも取敢えずこの後、
バス停から実家までをどうしよう?
少しくらいの雨ならベンチコートで凌げるか、、、

等々アタマを巡らせていたら
乗客がドッと降りた後に床に転がっていたのだった^^;
まだこの傘を使え、てことなのね。


「キマイラ18 鬼骨変」 夢枕獏 角川文庫
1年と2か月に1冊のペイスで執筆している模様。
グインの二の舞にならないことを祈る。てか
こっちが先に逝く可能性も無視出来ないしな。
チキンレイスだwww


東京で、全国に先駆けて桜開花。






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.