Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


他人の事は笑えないのだけれど


「アメトーーク!」 テレ朝
ワタシも大きい音とか苦手なんだが、
兎に角「ビビり‐1GP」は筋肉が痛くなるw



最終回
政宗くんのリベンジ」 MX
うらら迷路帖 TBS
「セイレン」 同
木曜日は(個人的に)ほぼ外れだったな><;

「NARUTO-ナルト- 疾風伝」 テレ東
観てなかったけど、ナルトとヒナタの結婚式だったらしい。


W杯エイジア最終予選 vsUAE 2-0
前半のみ観戦。
日本人らしからぬ先制点と川島の好セイヴ♪

アバター
2017/03/25 05:28
>カトリーヌさま アジアで群雄割拠の上位、てとこか知らん?
         クラブチームはなかなか勝てないみたいですが><
アバター
2017/03/24 23:58
21世紀に入ってから、
ニッポンって、けっこうW杯本戦の常連さんになってますよね?
それなりのレベルを保持しているってことかしら???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.