Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


あべま四半日


「魔法少女まどか☆マギカ」劇場版[前編]始まりの物語
                [後編]永遠の物語
                [新編]叛逆の物語
AbemaTVで一挙放送w

総集編はますます泣けるし、
新編は、序盤は『何処に行くんだ??』と慌てたけれど
押井的な展開から真逆(まさか)の『原状回復』だwww

ヒトに依ってはTV版のカタルシスを台無しにした、と
怒ったりするかもねー^^;

アバター
2017/04/19 02:29
>カトリーヌさま 脳内に泣ける回路が構築されてしまったようです^^;
         前半の何気ない会話にも、その後の展開が想起されてしまって~

         「まど☆マギ」は総じて利他的でしたからね~
         でも[新編]は「育成計画」のほうに近いかも^^? 
アバター
2017/04/19 00:27
「償いの物語」、続編として本当に製作してほしいわ~。
杏子ちゃん、もっと出してほしい。

「魔法少女育成計画」よりも、
「まど☆マギ」のほうが何倍も共感する~☆
アバター
2017/04/18 06:35
合わせて観たい「償いの物語」
→https://www.youtube.com/watch?v=XrHkyqutm8c

念のため、4月馬鹿のネタだそうなので。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.