Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果


課金アイテム一個と、うさぎ石一回購入で
何とか『うるうるアリス』まで^^;

スピードを1320まで上げて、結果
7位3回、6位3回、5位7回、4位7回、3位4回、2位4回、1位3回。
トレーニングの効果が小ばかりだったな><


宗像志功がカラーコピーに摺り返られていたと云う
まるでフィクションのような出来事。
客の指摘で判明、は美術館側のお粗末><



TVを見ていて、画面の片隅に見覚えのあるキャラクタ。
誰だっけ?確か商売繁盛の、、なんとか四郎だった気が、、

調べた結果、そうそう『仙台四郎』だった^^

アバター
2017/04/19 03:10
>カトリーヌさま ワタシが見たのは、写真から起こしたイラストで
         その前に見たのは写真そのものでしたが、
         人形もあるみたいですね。

         50cm×65cmのコピーて、どこでもできるのか知らん?
         エイジングくらいはしてあったかも、、、
         でも40年くらいじゃ、保存が良ければ
         そんなに劣化しないかー
         
アバター
2017/04/19 00:31
仙台四郎・・・ビリケンさんみたいなあれかしら??

カラーコピーと本物の区別がつかないって・・、
噴飯ものです~~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.