Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


感謝?


かけっこのトレーニングをサポートしてくれた
ニコッとタウン住人のみなさんに感謝のお礼を込めて
プレゼントを用意しているようです。

でも

【1】 4月限定きせかえアイテム(有料)を着用します

これって、つまりはP特典だよね^^;
今回は1点購入してたから貰えたけれど、
無課金でやってたらかなりガッカリしただろうなあ。


「ムカシ×ムカシ」 森博嗣 講談社文庫
物足りない><


19日は風がびゅうびゅう。

今朝は茨城県で震度4が連発。

アバター
2017/04/21 01:48
>南ノ猫さま コメントありがとうございます。

       「サポートしてくれたニコッとタウン住人のみなさん」
       て最初の言い方がよくないですよね~
       うさぎコインだけ購入した人も納得できないだろうし、、
       
アバター
2017/04/20 06:58
いや、C参加者たちは結構ムカついています。
最初からP特典とアナウンスしてくれてるなら問題ないのだけど、感謝プレあるよ~としていながら、P限定。後出し乙って感じ (T_T)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.