Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ガッカリだよ><!


NBAカンファレンスファイナル ウェスト
第1戦 キャバリアズvsセルティクス

いよいよだw とチャネルを合わせたら
錦織クンの試合を放送しておった。

朝刊のTV欄と違うー
(後で夕刊を確認したら変更されてたけどさ。

日本の放送局だから、
日本人の出場試合を優先するのは仕方ない、ないが
けれど、アタマがNBA脳になってたもんで
裏切られた感がハンパないよ。
BS1もチャネルふたつあるんだから
振り分ければ良いじゃんか!



綿毛が舞う。
去年の今頃にも遭遇した気が。
何の種かは判らないけれど、
息を吸うのに気を遣うくらいの密度。

夕刻、東の空には、ラピュタが隠れてそうな雲塊。
乱れるほどではないけどね。
関東は、所々俄雨に見舞われた模様。

アバター
2017/05/25 02:42
↓『犯人』の樹を発見。葉が広いので柳と違うのかとも思ったが、
アカメヤナギとかマルハヤナギなんてのもある。
幹の感じは柳っぽかったかも。

ポプラ、ドロノキも綿毛を飛ばす模様。
アバター
2017/05/22 01:59
>カトリーヌさま それほどはっきりした形ではなく~^^;
         タンポポよりも細かい感じです。
         で、改めて調べてみました。

         どうやら柳絮(りゅうじょ 柳の種)だと思われます。
アバター
2017/05/21 15:03
綿毛・・・、実は、それはケサランパサランかも・・。
(爆)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.