Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


打ち上げ


ヤバい流れだな、と思ったら
案の定帰りが03:00を回って仕舞った><
00:00前には帰る積りだったんだが
話がディープな方に行き過ぎた、、、

NBAが観れずー
スタンプラリーも一回飛ばした><
これから録画を片付けないとだ;

アバター
2017/05/22 02:16
>nekoyamaさま そのように言ってくださるだけで有難いです。
        「仕事ナメてんじゃねーぞ」的な指摘だったので、
        自分がしっかりするしかないです~^^;  
アバター
2017/05/21 07:34
それは…、
深くは立ち入れないとは思うけれど、
お仕事の関係でしょう?
協力とまでは言えないけれど、
なにか出来ることあったら言って下さい。
あんまり無責任なことは言えないか…
アバター
2017/05/21 04:40
>nekoyamaさま 凹む話でした~^^;

アバター
2017/05/20 10:20
おつかれさまでした。
ディープなお話で、楽しく盛り上がって(?)
帰るに帰られなかった?のなら、
良いお酒だったのでしょう。

あー、わたしも(たまには?)
意見交換会に参加したーい(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.