Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


備えていたのに><


16日20:00はみんなで飲みに行くよ~

と聞いたのが2日前。
それに合わせて腹を調整したのに、
予定時刻を過ぎてから
「来月に延期になりました」  だと。

ま、一斉に集まるのが難しい方々なので。。。
それでも、もうちと早く連絡を回せないものか?



AKB総選挙、開催地沖縄が悪天候、の予報を受け
無観客で執り行う模様。
飛行機が飛ばない事態くらいは想定しておいても。
パブリックヴューとかできないもんかね。
CXの放送はあるみたいだけれど、
盛り上がりには欠けるだろうなあ。。

てか、そろそろヴァーチャルの導入も考えたら、
とも思うんだが
そこまで手間を掛けるほどのコンテンツじゃ
無くなってるのかもだな^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.