Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


十二国記


ときどき無性に読みたくなる。
読み返すと云うより、また行きたくなる感じ。
近場の通ったことがない路より親近感がある。

続編をキボンヌなんだが書く気はあるのかね?



最終回
「フレイムアームズガール」
好きな人が幸せになる作品。

「CRISIS」 CX
途中から何となく視聴なので展開はさっぱり。
雰囲気だけなら「コードネームミラージュ」の方が
深夜でテレ東な分スリリングw


アバター
2017/06/21 04:16
>那由他さま 「BORDER」も見てないんですけどね^^;
       CXがパクってテレ朝が「こりゃまだいける」と思った 
       みたいな記事がありましたw
アバター
2017/06/20 22:15
CRISISのウラ側で こっそり BORDERがスペシャルでよみがえるそうな。
サイくんガーくんが出演ならみてやってもいいかな。。。(えらそう)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.