Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


お待ちかね?

一般的でない見方なのは重々承知している。

最初、病名を公表してブログを開設した際の盛上りに
皆さん、何だか特別な物語を期待してるんじゃないか?
と思ってしまったのだった。

言っちゃ何だがありふれた事例。
当事者が有名人、てだけで。

ハピィであれバッドであれ、エンディングは
関係者に共有されるもの。
旦那の悲痛な会見など、ワタシは見たくない。
外野はそれぞれの思いを黙って噛締めてればいい。

小林麻央さん、お亡くなり。
お姉さんが全然表に出てこないのが、逆に心配だー



最終回
「ツィネンジェルBREAK」
「ひなこのーと」

アバター
2017/06/25 05:01
>カトリ-ヌさま マスコミも大勢が喰い付くだろうことは
         分かっていてやってるんでしょうし、ウインウインなのかも^^;

         で、当事者だけ疲れると云う~><
アバター
2017/06/25 01:30
マスコミさんが、
そういう物語を暗に期待させている・・のかも。

先週までは、
話題の中心は、野際陽子さんだったはず・・。
忘れるのが早過ぎ。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.