Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ファンタスティックー!!


「香川照之の昆虫すごいぜ!」 Eテレ
第1弾の噂は聞いていて、でも再放送を見逃してたんだが
第2弾をやってくれた♪

彼の前のめりな性格はボクシングの解説で知ってた。
昆虫愛も凄いわ~
カマキリのコスチュームは自身で監修もされたらしい。
しかも2回目にしてヴァージョンアプ(笑

第3弾は今日、09:30~
放送済みのはこちらで観られるみたい
→http://www.nhk.or.jp/school/sugoize/


山の日

「北アルプス ドローン大縦走」 NHK
地上と空から、映像が圧巻!

「日本百名山スペシャル」 BS1
は前半を1時間ほど。

山登り、してはみたいけれど
登れたとしても降りる筋力が残って無いだろうな><

アバター
2017/08/13 03:31
>カトリ-ヌさま 低い山から慣らしていけたら好いのですけど、
         関東平野の真ん中辺りで暮らしていると
         手近に山が無いんですよね^^;
         
         高尾山方面は近いっちゃ近いので、
         単にヤル気の問題なのかもですが。。。
アバター
2017/08/12 23:16
山登り、ワタシも興味はあるけど体力無いから、
ダメみたい~(苦笑)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.