Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


第2夜


「終物語」 MX
『阿良々木暦ノ物語』
昨日、時系列が、、、とか言っていたら
順番に回顧してくれたw
『おうぎダーク』3話

綺麗に、円満におわったなあ。
特有の言葉遊びもキレてたし。

次のアニメ化はどれだろうwkwk



「731部隊の真実~エリート医学者と人体実験~」 NHK
ハバロフスク裁判の音声記録。

目を逸らしたい耳を塞ぎたいー
でも絶対それをしてはいけない番組。

捏造だ!て言う方も、やぱり
いらっしゃるんだろうかなあ。。。

アバター
2017/08/16 03:49
>カトリーヌさま 小説では既に『大学生編』が書かれているようです。
         結局、怪異バスターになっちゃうんでしょうねえ^^;
アバター
2017/08/15 21:55
結局、阿良々木君は、せっかく人間に戻れたのに、
忍ちゃんの眷族になっちゃったのね~。

次は大学生になった彼ら/彼女らの物語かしら??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.