Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


別格


FIFA CWC
グレミオ0-1レアルマドリード

サッカはたまにTV観戦すだけのワタシでも判る。
3位決定戦もチラと観たけど、
決勝戦は流石だよー

ボールの流れが綺麗。
無駄が殆ど無い。

3位決定戦は本田のパチューカが勝利。
浦和はこのステイジまで行きたかった><

E-1は、1-4と情けない結果、、、


「精霊の守り人」 NHK
原作の流れでやって欲しかった。
上手く纏められるのか心配。。。


「宝石の国」 MX
落差に大笑いwww
フォスは能無しで能天気だった頃に戻って欲しい~

アバター
2017/12/18 06:33
>カトリ-ヌさま 選手が戦術に納得していない、てな感じの記事を読みました。
         交代するのは今のうち!とも。。
         次期が誰でも、今以上に悪くなることはない、だそう^^;

         試合を観ていないので何とも言えませんが、
         いつも以上にミスが多かったのかなあ?
         そうだったにしても付け込まれ過ぎです><
アバター
2017/12/17 13:17
E-1、日韓戦、あれは酷過ぎました~、特に後半のニッポンチーム、ヤル気なし。
過去を振り返って見ると、
監督さんが外国人の時は、あまり指導がうまくいってないような気が・・。
岡田監督 :フランス大会(WC初出場)、南アフリカ大会(決勝トーナメント出場)
トルシエ監督:日韓大会(決勝トーナメント出場)
くらいしか、監督さんの印象ありません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.