Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


発売日がー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

4ケ月待ちの新刊が、
作者のサイトでは20日発売予告だったので
丁度好いやと思ってたのに、
出版社の予定では22日だった><
買ってその日の内に読む積りだったんだが。

近所の本屋は疾くに潰れてるし、
文庫本1冊を、時間と交通費を使って
買いに出掛けるのも何だかなので
次の移動(月末以降)を待たねばなるまい、、、



ライヴァル rival は rivus が元だとのこと。
ラテン語で「小川」(詰まり river
そこから派生した rivalis が
水利を争う、または、共にするの意なんだとか。 

アバター
2018/02/24 05:21
>那由他さま あれれ、ホントだー
       なにゆえこんなことに??


アバター
2018/02/23 08:45
ねぇねぇ 今朝気が付いたけど、このブログ
めずらしく 連投になってるよねぇ??
だいたい、連投はできませんっ(キリリ
って別窓が出ちゃうのに たま~にそんなつもりはまったくないのに
連投になっちゃうことあるよね。頼んでもないのになぁ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.