Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


心意気


「バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~」
エンケンさんらの要望もあって、第4,5話の
撮影続行と放送が決定した模様。
遺族、共演者、制作の方々に感謝。

遺作(多分)がこれ、てのも好い巡り合わせかなあ。
病院へ付添ったのが松重さん、、、ドラマのまんまやん(泣


カーリング女子、決勝進出を逃す。
予選7勝1敗のチームに食い下がったんだけどね、
第3endが悔やまれるー

アバター
2018/02/25 05:25
>Luna✲*☽さま
>那由他さま

銅メダルを獲ったようですね♪

アバター
2018/02/24 22:08
 北見の高校生カーリング部の子たちも応援に来ていたね。
近場でのオリンピック。世界を見るのはきっと良い経験になったろうね。

これを書いている今、スケート最終種目の
男子マススタート決勝レース中。女子の金メダル更に一コ増えたてほかほか
男子も頑張って。
裏番組ではカーリング 3位決定戦頑張ってます。
アバター
2018/02/24 08:50
カーリング女子残念だったけど彼女たちの功績は今後
日本代表カーリングの受け継がれていくんでしょうね!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.