Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ビエンナーレの2


クルマを受け取りにてくてくと。
整備担当の方には

「今はEで始まる車種は滅多に見ない」

「若いのは初めて触れる車体」

「良い経験をさせてもらった、刺激になった」

など、感謝だか嫌味だかよく判らない
お言葉を戴いたww
マフラの他にも、純正が無くなって来てる部品が
あるみたいで、もっと昔のクルマでも
現役なのは幾らでもあるだろ、と不満ではあるがー

為るべく永く乗れたら好いな~


牛次郎。
懐かしいお名前をTVで観た。

赤塚不二夫に『ドドブス』とギャグにされてた方、
お坊さまになっていた。

アバター
2018/03/18 06:14
>那由他さま へえと思ったのは「快傑ライオン丸」とか「プラレス三四郎」
       ですかね。

       鼻炎なれ、てかww



アバター
2018/03/17 14:33
 え?そうなのか・・
牛次郎とビッグ錠。うちの父親は長男で下に沢山いた男兄弟、
つまりオイラの叔父が読んでいたジャンプ?しか覚えがないよ。
 ロータス社の車の名前の頭文字が E ってことかと思った。
例えば有名な ロータスヨーロッパ。あ。これもジャンプだ。

 ビエンナーレは この時期ちょっとアレな日本語に聞こえるね
ローマ法王を決める コンクラーベと同じくらい
妙にハマった日本語に聞こえる。。。
アバター
2018/03/17 04:00
>那由他さま そうそれ。ググると、
       この作品もそうだったのか! て方だよん。

       Eはね、ワタシもよく分からんが
       Hondaの中で旧い形式、てことなのかも。

アバター
2018/03/16 10:48
牛次郎・・・原作の人だ!あれ 味平?違った?
全然別のハナシ??

Eで始まる車種が よくわから~ん。ロータスってこと?
あれ これも別のハナシしてる??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.