Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


どのツラw


貴乃花部屋の力士が暴行事件。で、

親方はイの一番に警察に届けたのか?
それとも注意を受けてたから先ず協会に?

突っ張るのなら自分の筋くらい通さないとだろ~


公文書偽造。
もはや本人の関与云々ではなく、
貴方方がトップにいるからこそ起きた事例だ、てことを
否定できるのなら、それを釈明するべきだよ。



「64」後編 TBS
通して、もちっと腰を据えて観とくべきだった><

前半に『真』犯人が登場してなかった(と思う)のは
ミステリとしては反則なんじゃないかな。
(原作とは構成が違うのかも知れないが


民放BS5局共同の、池上彰企画が放送中。
こう云うチャレンジは楽しい。


ここ3日程は雨の予報。

アバター
2018/03/21 09:00
ま、もともと暴力許容体質でしたからね、あの業界。
そこへ外の世界からの光があたっただけかも
しれませんね(苦笑)。
アバター
2018/03/21 05:21
>カトリ-ヌさま 表面化する件が増えてるだけかもで、
         それはそれで健全なのかも^^?
アバター
2018/03/20 23:34
力士の暴行事件、最近、頻度高くないかしら~???
大相撲の世界での規律が、緩んでいるのかしら?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.