Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


もういいや!


懲りずにメンテに引っ掛かる><
いっそ気にしないことに決めた。


錦織クン、準優勝は立派。
試合の序盤をチラと見たけど、1stサーヴが入らなくて
辛そうだった。


生駒チャン、お疲れ様。
この手のグループて、TVで露出しないメムバは
ちっとも覚えられないわ。
他に顔と名前が一致するのは高山と秋元くらい~
名前か顔だけならあと数名。

アバター
2018/04/25 06:03
>那由他さま 確かにキャッシュ消すのてニコタでくらいだ^^;
       
       鬼みたいな顔、はお互い様なのではw
       生駒チャン、今後も活躍すると好いねえ。

>カトリ-ヌさま 現在の状況で4大大会優勝というのは、
         正直厳しいだろうと分析しています。
         応援はしてるんですよ^^;



アバター
2018/04/25 00:06
錦織選手、次は優勝して~!!
でも、ナダルをはじめ、上位トップ3は本当に強いですね。。。
アバター
2018/04/24 10:00
メンテの度に キャッシュ消せやぁ って言ってくるのがイラ。
 ナダル 鬼みたいな顔だったねぇ。
 生駒ちゃん。大好きだったのにぃ
 今後も頑張れ。
 あとはオイラ的には残りカスみたいなもんです。ごめんよファンの人。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.