Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ハライチ


小、中学校に通い、30年近くを暮らした
何の取り得も無い彼の地の名前を全国区にしてくれたんだから
そりゃあもう末永く応援するよんw
ただ、岩井はもうちと頑張れ!
やればできる子だと思うぞ~



方や松田翔太と秋元梢が結婚。
子供が産まれたら両祖父は松田優作に千代の富士だ^^;
ヘンに期待されそうだけれど、、、

此方、TOKIOの山口達也は強制猥褻容疑><
他のメムバは各々活躍してるとは云え、
グループとしての活動ができなくなるのは辛いだろう。

また相手が未成年てのがねえ、、
極楽とんぼ山本だって、不起訴だったのに
10年以上経ってようやく、な感じだもんなあ。。


一仕事終わって、次までは十日ほど間が空く。
今からじゃ大したこと出来んなー
真ん中に1日だけ予定が入っているし><

アバター
2018/05/01 03:20
>那由他さま 一応 業種 らしいんだけどねー
       会社員、とかさ、じゃメンバーて何なんだ^^?
       
       大雑把に タレント でいいんじゃなろうか。
       中居クンは 司会者 だなw
アバター
2018/04/30 07:57
うちでは、ピン活動の人は何と呼ぶんだろう。と、もっぱら。
例えば、今の稲垣クンとかジャニーズで言えば生田斗真クンとか。P山とか。
中居クンとかキムタクとか。。。。は、元SMAPメンバー?
アバター
2018/04/28 02:44
>南ノ猫さま 地名なんてそんなもんです(笑
       上尾市原市を、じょうびいちはらし、て
       読まれたこともあるよん~

       『メンバー』については、テレビ的に肩書を付けることになっているらしく、
       稲垣クンの件の時が初出らしいです。
       逮捕されてれば容疑者、保釈後や、今回のように
       示談が成立しているとメンバー、なのだそう^^;
       
アバター
2018/04/27 07:01
「原市」地名だったのかー?知らんかったw
#山口「容疑者」で何が問題なんだろう??
アバター
2018/04/27 05:06
>那由他さま うん、『メンバー』は笑っちゃうよねw
       ハライチには別に喰いつかなくてもいいよん。

       5月1日は娯楽なんだけどさ、
       これが無ければ長い予定が組めたかな、て夢想^^;
アバター
2018/04/26 11:05
ごめん。ハライチに全く喰いつかなかったぁ。
同郷なんだね。

で、ゴールデンウィークはお休みってことかな。
真ん中1日が仕事なんだったら ちょっとしょんぼり。
アバター
2018/04/26 10:54
TOKIOの山口メンバー(笑)
忖度か?と思ったら 告訴を取り下げてるからって。
言い訳するほどイレギュラーな呼称なんだね。。。やっぱり忖度。
とばっちりで 稲垣吾郎メンバー がまたクローズアップされているらしい。
ジャニーズに忖度しなくていいからかな。ぷ
で、この各テレビ局扱いにくい事件の
口直しに使われているような気がして仕方がないカップル。お気の毒。
文字通りビッグカップルなのに。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.