Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


実家へと


夕刻、蝙蝠がハタハタと飛んでおる。
どこら辺を塒にしてるんだろか?
郊外とは云え平地だからな、

てことは虫が湧く季節になってきたんだよ。
窓を開けてられなくなる><


アバター
2018/05/01 03:41
>那由他さま テレビの駆除モノでもスズメバチや、
       アライグマとかの外来種ばかりだけど、
       「コウモリ 被害」でググったら
       40万件弱のヒットがありました~
       

アバター
2018/04/30 08:01
害虫駆除の会社に依頼したら、退治してくれるみたい。
自治体はどうかな。相談には乗ってくれるかな。
でもオイラが環境衛生課でバイトしてた2年半の間に
蝙蝠駆除の相談はかかったなぁ。ちなみに ハトもなかったけど。
アバター
2018/04/28 02:49
>南ノ猫さま うん、そんなところだとは思うんですけどね、
       糞とかで駆除(苦情)の対象にはならないのか知らん?
アバター
2018/04/27 06:59
アブラコウモリかな?こっちにも沢山いるよ。
民家の戸袋とか屋根裏に住み込んでいるようです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.