Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


TVは吹替が好いかなあ


「ロード・オブ・クエスト」 日テレ
出来の悪い弟クンが、
「オトコの意地を見せるでやんす」的な
お気楽、お下劣ファンタジィ。

ながら見なうえ字幕だったけれど、
嫌いじゃない感触w


「ゲゲゲの鬼太郎」 CX
録画を観たが、日曜早朝からこんな本格的怪談で
良いんだろか^^?



新潟と千葉の事件、
どちらも容疑者の実名が出てきた。
何処で道を外してしまうんだかなあ><

アバター
2018/05/19 05:38
>カトリ-ヌさま 千葉の件なんて身内ですもんね、
         何を信じたらいいのか、トホホです><
アバター
2018/05/18 23:45
新潟と千葉の事件、
子供を持つ身としては、心配です。
もっと大きくなって、外を出歩くようになった頃がコワイ。。。
アバター
2018/05/17 03:07
>nekoyamaさま 危ないハナシですね~^^;

        事件、てのは巡りあわせなのでしょう。         
        加害者だって、ちょとした違いで
        犯行に及ばない可能性があったのかも><
アバター
2018/05/16 23:17
誰かが近くに居たら、
たぶん起きなかった事件かもと言われてたりして。

それに比べると、子供の頃のわたしは〜
知らないヒトの車に乗ったことがあって、
よく事件にならなかったナーと、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.