Nicotto Town



*訪問者様用伝言板その329*


いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)


なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

去年からニコタでの活動を縮小します。
詳しくは、2016/2/10のブログ訪問して頂いている全ての皆様へ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1021050&aid=61388123をご覧下さい。

アバター
2017/06/11 15:04
こんにちは^^
久しぶりの青空です^^
雨から解放されていい気分です^^
アバター
2017/06/11 09:39
おはよう♪ ☀快晴です。散歩してきました〇

ブービー賞☆ミ
アバター
2017/06/10 19:35
こんばんは↗ stp~ω ダッシュ!
アバター
2017/06/09 02:47
こんばんは↗ 中途覚醒でPC前。Dr.ストップの禁位置!
アバター
2017/06/08 06:04
おはよう♪ stp~◎ ダッシュ!
アバター
2017/06/05 06:31
おはよう♪ ぉ疲れで、6.5hの睡眠、Goo! 今週もよろしく↗
アバター
2017/06/04 06:03
おはよう♪ stp~ω
今日は片道50㎞以上の遠出=3 慎重に!
アバター
2017/06/03 23:03
こんばんは^^
今月もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2017/06/02 04:04
おはよう♪ 中途覚醒でIN、2時間半前。 今月もよろしく↗
アバター
2017/05/30 21:01
こんばんは^^
今週も頑張りましょうー^^
アバター
2017/05/30 05:24
おはよう♪ stp~ω
☀快晴です。1時半~PCの前。やっと巡回↗ダッシュ!
アバター
2017/05/29 02:04
こんばんは↗ 
中途覚醒で…(>_<) 今週もよろしくぉ願します↗
アバター
2017/05/28 05:12
おはよう♪ stp~❦
今日は天気もよさそうなので、ポピーまつりにでもGo!
アバター
2017/05/27 22:40
こんばんは^^
久しぶりの連休だったのに、朝からずっと雨&サボってた家事で一日が終わり^^;
アバター
2017/05/27 17:51
ただいまー♋ 
受診&デイケアから帰宅しました。28℃のはずが終日曇りで、涼しいくらいです。
アバター
2017/05/21 14:42
こんにちは^^
昨日今日は上着がいらない暖かさです。
お天気もよくて気持ちがいいですよ^^
ずっとこのままがいい^^;暑いのも寒いのもいやです( ;∀;)
アバター
2017/05/21 06:07
おはよう♪ 今日は真夏日に(>_<) でも、バラ園へGo!
アバター
2017/05/20 17:53
こんにちはΘ 受診して薬の変更アリ。どうかなぁ↘
アバター
2017/05/18 20:58
ただいま♋ 曇りの予報→☀晴れでした。
アバター
2017/05/17 19:32
ただいま♋ 今日も過ごしやすい一日でした〇
アバター
2017/05/16 19:11
ただいまー✿ 今日は西日もなく、過ごしやすかったです(^_^)/
アバター
2017/05/15 20:04
ただいまー✿
朝のメンテナンスにはやられた―(>_<)
アバター
2017/05/14 08:43
おはよう♪ 曇り☁です。今日は車であちこち>>>
アバター
2017/05/13 08:53
おはよう♪stp~ω 曇り☁です。駆け足…↗
アバター
2017/05/12 21:45
こんばんは^^
今週のお仕事は終わり。
3連休です^^でもお天気ずっと悪いみたい( ゚Д゚)
アバター
2017/05/12 04:59
おはよう♪ 早朝覚醒、3:00am.起床(>_<)
アバター
2017/05/11 06:18
おはよう☀快晴です。stp~、高速巡回↗
アバター
2017/05/10 21:56
こんばんは☁ 明日は☀て、30℃(>_<)
アバター
2017/05/09 05:13
おはよう♪ stp~ω 
早朝覚醒で、3時間睡眠。絶好調↗
アバター
2017/05/06 23:23
こんばんは^^
GWはお休みあったのですか?
こちらは最後のお休みは一泊旅行に行ってきます。
アバター
2017/05/06 18:01
ただいまー✿
ぉ薬4週間分もらえたけど…、また、2週間後、受診?
不安定で…(>_<)
明日も散髪だけでなく、スーパー銭湯へ行こうとして、相方に止められ…(>_<)
多弁・多動、抑えきれず…。
アバター
2017/05/05 18:22
こんにちはー✿ 
2streetで洋服を買い取り。タバコ代になりました◎
アバター
2017/05/03 06:56
おはよう♪
GW始まりましたね❥ 今年はどんな予定ですか?
昨年は就活で、てんやわんやでしたが、今年はいろいろ予定が詰まっていて多忙気味(>_<)
家内の実家へ行ったり、散髪と受診ともしかしたら大宮の盆栽を観に……。
散髪・受診以外は相方の気分次第で…。尻に敷かれているもので(ー_ー)!!
では、よいGWを↗
アバター
2017/05/01 05:33
おはよー☀ 今週もよろしく↗
アバター
2017/04/30 22:25
こんばんは^^
やっと桜が咲きました^^
連休中お花見に行けたらいいなぁ★
アバター
2017/04/24 06:36
おはよう♪
水・木と雨模様(埼玉)のようだけど、めげずにガンバ!
今週もよしくぉ願いいたします↗
アバター
2017/04/23 00:02
こんばんは^^
明日明後日はお休みです。
遊ぶ予定てんこもりですw
アバター
2017/04/22 22:03
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*目玉が出ました~素敵な週末を~~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2017/04/22 20:49
こんばんは↗
復活しました。but,またいつかぉ泊り保守だと…(-_-)
アバター
2017/04/19 22:10
こんばんは〜b
強風にやられた£ 明日は一寸寒くなるらしい、こちらは。
ranさん、忙しい中?
アバター
2017/04/18 20:15
こんばんは^^
台風並みの雨風の一日でした。
職場まで行くのも一苦労((+_+))
明日もこうだったらどうしよう^^;
アバター
2017/04/17 05:36
ranさん、おはよう。
ipad miniでIN。stpのみの訪問...一寸違うところに触れただけで、とんでもないことに...何某違反?
この生活が、一週間 あ*ー(≧∇≦)←もちゃんと変換されてるのやら?
ニコタ中毒だー、ストレスの度合いけっこうアリ!
アバター
2017/04/15 22:23
こんばんは^^
今日のお洋服お揃いですねー^^
双子コーデw
アバター
2017/04/08 23:00
こんばんは^^
風邪引いてしまいました・・・
でも食欲は旺盛。。痩せるチャンスが^^;
アバター
2017/04/07 07:50
おはようです!カーリング男子オリンピック出場決定ですね!8ヶ国しか出場出来ないのか…素敵な金曜日を♬
アバター
2017/04/06 08:10
おはようです!今村復興大臣の無責任な発言が波紋を広げてるね…大臣の器ではないよね…素敵な木曜日を♬
アバター
2017/04/06 07:25
おはよう♪ 本日より職場復帰!緊張するなぁ(@_@)
アバター
2017/04/05 08:09
おはようです!水戸黄門が6年ぶりに復活?武田鉄矢さんが黄門様演じるって、違和感が…素敵な水曜日を♬
アバター
2017/04/04 22:49
こんばんは^^
温泉でのんびり・・・はできなかったけど、温泉もよかったし、食事もおいしかったです^^
アバター
2017/04/04 07:46
おはようです!昨日は会社の送別会…食べ物期待したのに少なくて帰宅後に食べちゃったよ…素敵な火曜日を♬
アバター
2017/04/03 07:32
おはようです!プロ野球開幕したけど地元ドラゴンズは3連敗…今年もダメか?今週も宜しくお願いしますね♬
アバター
2017/04/02 09:04
おはようです!フィギュア羽生君見事な逆転優勝は痺れましたね☆宇野君も見事な銀メダル!素敵な日曜日を♬
アバター
2017/04/02 04:11
おはよう♪
メガりんごの鯛ねりきりをごちそう様inニコみせΩ
痩せたー、けどいいのかなぁ?ウエスト、10㎝減。
アバター
2017/04/01 20:41
こんばんは。今日は雨が降ったりやんだり…でした♪
アバター
2017/04/01 09:32
おはようです!今まで大変お世話になりました…私の寿命も尽きそうなので月に帰りますね…素敵な土曜日を♬
アバター
2017/04/01 01:13
こんばんは^^
4月もどうぞよろしくお願いします^^
早いですねー。もう4月^^;
アバター
2017/03/31 19:44
こんばんは↗ 
今日は予定より早く雨が降り出し、参ったー(-_-)
アバター
2017/03/31 09:06
おはようです!フィギュア世界選手権羽生選手出遅れましたね…今回はレベルが高いですね…素敵な金曜日を♬
アバター
2017/03/30 10:15
おはようです!暫くお休みしましたが今日から復活です!もうすぐ四月になるのか(・・;)素敵な木曜日を♬
アバター
2017/03/26 21:23
こんばんは^^    今日は冷え込みました、、、 そちらもですか?
アバター
2017/03/26 15:24
こんにちは^^
5周年を迎えました^^
ranさんも今年5周年だったんですもんねー^^仲間仲間☆彡
これからものんびり楽しんでいきたいと思います。
よろしくお願いします★
アバター
2017/03/26 09:08
おはようです!引っ越し蕎麦は転居先の近隣に近づきの記しに配るんだって…知らなかったよ…素敵な日曜を♬
アバター
2017/03/25 23:43
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*素敵な週末を~~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2017/03/25 09:56
おはようです!横綱稀勢の里ケガの具合が心配ですね…軽いといいけど長期離脱もあるよね…素敵な土曜日を♬
アバター
2017/03/24 07:51
おはようです!籠池さんの証人喚問、本当の事を言っても揉み消されて偽証罪で捕まるのかな?素敵な金曜を♬
アバター
2017/03/23 08:09
おはよう!WBC準決勝、米国に負けちゃいましたね…代表選手は胸張って帰って欲しいね!素敵な木曜日を♬
アバター
2017/03/22 20:53
こんばんは^^
あと二日行ったら3連休ですー^^
頑張ります( *´艸`)
アバター
2017/03/22 07:50
おはようです!昨日は久々の雨でしたね…フリースが静電気で纏わり付いてたのがなくなった〜素敵な水曜を♬
アバター
2017/03/21 07:49
おはようです!選抜高校野球地元勢登場も報徳学園に大敗…最後まで頑張ったからいいか…素敵な火曜日を♬
アバター
2017/03/20 08:29
おはようです!スキージャンプ葛西選手最年長表彰台記録更新だって、凄いね☆今週も宜しくお願いしますね♬
アバター
2017/03/19 15:02
こんにちわ!毎年恒例のタイヤ交換終了〜アルミホイル洗ったけどまだまだ水は冷たかったよ…素敵な日曜を♬
アバター
2017/03/18 22:50
こんばんは^^
今週もお仕事頑張りました^^
明日明後日はお休みなので、ゴロゴロしたいと思いますw
アバター
2017/03/18 09:51
おはようです!北海道の野鳥のくちばしに白い布?故意に縛られた?餌も食べれず可哀想だよ…素敵な土曜を♬
アバター
2017/03/17 06:02
おはようです!サッカー日本代表発表ですね…本田選手は試合に出てないけど選出ですか…素敵な金曜日を♬
アバター
2017/03/16 07:54
おはようです!侍ジャパン6連勝で決勝ラウンド進出ですね☆後は連勝で念願の優勝ですね!素敵な木曜日を♬
アバター
2017/03/15 07:47
おはようです!稲田防衛大臣の答弁嘘臭いですよね…弁護士なのに裁判所出廷を忘れるって…素敵な水曜日を♬
アバター
2017/03/14 16:58
こんにちは^^
今週もどうぞよろしくお願いします^^
なかなか暖かくなりません( ;∀;)
アバター
2017/03/14 07:53
おはようです!名古屋駅前タワーの保育所の保育料15万円だって…交通の便はいいけどね…素敵な火曜日を♬
アバター
2017/03/13 23:35
こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ今日はいちご狩りに行ってきました~友が112個食べてたww
アバター
2017/03/13 08:24
おはようです!サウジ国王飛行機から降りるのにエスカレーター持ち込みって…今週も宜しくお願いしますね♬
アバター
2017/03/12 09:21
おはようです!東北がんばれ心つなげNHKテレビ欄縦読みで被災地応援、NHK頑張ったね☆素敵な日曜を♬
アバター
2017/03/11 22:25
こんばんは^^
今日は自転車で職場まで行ってみました。
風は冷たかったけど、春の気配を感じました^^
もう雪は沢山です^^;
アバター
2017/03/11 10:11
おはようです!森友学園理事長、もう少し温かい目で?詐欺紛いなことして、よく言うよね…素敵な土曜日を♬
アバター
2017/03/10 08:32
おはようです!サッカー欧州CLで世紀の大逆転のバルサ監督が何故か膝を負傷って、一体何してるんだろう…
アバター
2017/03/09 08:30
おはようです!運転中のポケモンGOの死亡事故で禁固3年って軽い気がするよ…運転中は気を付けないとね…
アバター
2017/03/08 08:33
おはようです!侍ジャパン快勝でしたね☆でも山田選手のHRを獲った客にはガッカリですね…素敵な水曜を♬
アバター
2017/03/07 07:48
おはようです!東京五輪の経済効果が32兆円?ちょっと多めに見積もり過ぎと思うけど…素敵な火曜日を♬
アバター
2017/03/06 07:53
おはようです!大吉くんを探せ!はいい企画だね〜JR九州もなかなかやるね☆今週も宜しくお願いしますね♬
アバター
2017/03/05 21:39
こんばんは^^
また明日から一週間頑張りましょうね^^
アバター
2017/03/05 09:48
おはようです!野生の象の睡眠時間は1日2時間で大丈夫みたい!人間なら1日でアウトだね…素敵な日曜を♬
アバター
2017/03/04 10:27
おはようです!カルビーが47郷土のポテチ開発だって☆各県どの味にするか難しそうだね…素敵な土曜日を♬
アバター
2017/03/03 22:55
こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ昨日は仕事中寒気から熱が。一晩寝こけて復活です!!
アバター
2017/03/03 07:49
おはようです!ボクシング山中選手12回連続防衛凄いですね☆次は具志堅さんの記録だね!素敵な金曜日を♬
アバター
2017/03/02 07:48
おはようです!堀北真希さん芸能界引退?かの山口百恵さんみたいにスパッと辞めるんですね…素敵な木曜を♬
アバター
2017/03/01 20:25
こんばんは^^
あっというまに3月ですね^^
今月もどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2017/03/01 07:48
おはようです!プレ金楽しんだ人は5%って、前途多難過ぎる船出ですよね…今月も宜しくお願いしますね♬
アバター
2017/02/28 07:49
おはようです!アカデミー賞の発表大混乱でしたね…まさか大賞作品を間違えるとは^^; 素敵な火曜日を♬
アバター
2017/02/27 18:00
こんばんわ〜メリット感じないメンテで調子狂いますね…今月ももう終わりか…今週も宜しくお願いしますね♬
アバター
2017/02/26 09:46
おはようです!スピードスケート小平奈緒さん絶好調ですね☆来年の平昌五輪楽しみですね!素敵な日曜日を♬
アバター
2017/02/25 23:04
こんばんは^^
早いものでもうすぐ2月も終わりますね^^;
お仕事調子はいかがですか?
私も頑張っていますよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.