Nicotto Town



*訪問者様用伝言板その331*


いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)


サークルより巡回にお越しの方もこちらをお使い下さい。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
みなさますっかりご無沙汰しております。
厳しい暑さが続いていますがお変わりありませんか?
リアがなかなか落ち着かず、本格復帰のメドが立たない
状況が続いておりますが、変わらず来ていただけて
本当感謝です。。。
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

現在ニコタでの活動を縮小します。
詳しくは、2016/2/10のブログ訪問して頂いている全ての皆様へ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1021050&aid=61388123をご覧下さい。

アバター
2020/10/23 13:48
こんにちは☂️ 精米に行ったら、大粒の雨にうたれた(;´д`) 明日は診察日。また、主治医とバトルかな(u_u)
アバター
2020/10/07 17:19
こんにちは☂️前線と台風の影響で大幅にくずれそう。土曜日から出かけようとしたのに(;´д`)
アバター
2020/10/03 19:31
こんばんは。
秋らしくなりましたね。
10月も宜しくお願い致します。
アバター
2020/09/26 20:36
今晩わ♪
友達限定のガーベラの花束(レアカラー)の抽選プレゼントをやってます。
良かったら参加してね。
アバター
2020/09/24 03:31
stp~♡ 涼しいです、でも半袖↗
80’sHit’sを聴きながら巡回中Ωコーヒーも3杯目w
今日は久しぶりに、文学館でも行ってみようかな。
アバター
2020/09/22 04:59
おはよう☀快晴です。星がきれいです⁂
人様は、連休最終日。しかしマモは連休がさらに続きます((+_+))
今日は、ぉ家でまったり。明日からまた千葉へ転地療養です。そうしたら、しばらくニコタOFF状態(=_=)
アバター
2020/09/19 02:51
stp~♡ 寝不足が続いています↘ 本日診察。転地療養、強制?
相変わらず、運転許可出ず(=_=)
アバター
2020/09/05 22:26
こんばんは。
お久しぶりです。
今月も宜しくお願い致します。
アバター
2020/08/30 21:06
まだ夏だね^^。
どんなパソコン使ってるの?
アバター
2020/08/29 02:26
stp~♡
本日、診察日。
転地療養、千葉へGo!
アバター
2020/08/20 23:26
今晩わ♪
今、お友達限定のミラクルコサージュ抽選プレゼントをやっています。
良かったら覗きに来て下さい。
アバター
2020/08/19 11:01
こんにちは~☀、ぉ天気で=す○
庭いじりをしたら、とんでもないことに・・・。
大変だ~(-_-メ)
アバター
2020/08/16 14:34
こんにちはー♡
37℃超え(=_=) エアコンもフルで…。
甲子園↗
アバター
2020/08/12 14:18
こんにちは、☂雷雨です((+_+)) 地元は…。
風がひんやりしてきたので、エアコンOFF。
高校野球三昧↗
アバター
2020/08/11 06:09
おはよう、☀ですw
埼玉徳ハル、やったね◎
アバター
2020/08/10 06:16
ぉはよう、☀
甲子園初日、われらが埼玉県勢の花咲徳栄、一回戦Ω
がんばれー、ファイト―!
アバター
2020/08/09 04:11
ぉはよう、☁、
今日も暑くなりそうだから、ショッピングモールへGo→
アバター
2020/08/08 04:44
ぉはよう、水やり&stp~ω
今日は、脊柱管狭窄症の診察日Ω
かなり重症なぬで、手術?
それとも、毎日のリハビリ生活…、かな?
アバター
2020/08/06 03:41
水やり&ステプ♡
今日は、冷蔵庫掃除和しようかな、疑問?
アバター
2020/08/02 19:23
梅雨明けだね^^。
アバター
2020/08/01 19:41
こんばんは。
8月に入り益々暑くなりましたね。
熱中症に気を付けてね。
今月も宜しくお願い致します。
アバター
2020/07/27 11:20
今日わ♪ ご無沙汰しています。
今、花合成コサージュプレゼント企画をやっています。良かったら覗きに来て下さい。
アバター
2020/07/05 16:50
こんにちは。
7月も宜しくお願い致します。
アバター
2020/06/06 08:11
お久しぶりです。
お休みしていましたが、段々と復帰させて頂きますので、
また宜しくお願い致します。
アバター
2020/05/31 20:32
5月も ありがとうございました。
アバター
2020/05/02 21:20
今日からゴールデンウイークです。
アバター
2020/04/10 21:53
今晩わ♪
ニコタに登録して11周年の記念アイテムを貰いました(^_^)
アバター
2020/04/05 18:51
こんばんは。
4月も宜しくお願い致します。
コロナの予防お互い予防頑張りましょうね。
アバター
2020/03/24 00:04
今晩わ♪ ご無沙汰していて申し訳ありません。
少し余裕が出てきたので、ご挨拶に来ました。
アバター
2020/02/24 20:07
2月にしては 暖かい日でしたね。
アバター
2020/02/01 17:00
こんにちは。
2月も宜しくお願い致します。
アバター
2020/01/03 22:35
ステキとお水です。
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2020/01/03 16:28
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
素敵な1年になりますように!
アバター
2019/12/02 10:37
イベント料理がんばろー 必殺団子剣?あ  違った 春巻き剣だった
アバター
2019/12/01 20:43
こんばんは。12月も宜しくお願い致します。
アバター
2019/11/02 18:59
こんばんは。
11月も宜しくお願い致します。
アバター
2019/10/27 08:51
おはようございます。
お久しぶりです。
お陰様でニコっと9周年になりました。
これからも宜しくお願い致します。
アバター
2019/10/20 17:30
こんにちは。金木犀の花がいい匂いですね。
アバター
2019/10/17 05:04
おはようω ステプぉ届けー↗ 
脊柱管狭窄症との診断(>_<) もう、ジジイ↘
アバター
2019/10/02 23:18
こんばんは。
10月は秋晴れのスタートとなりました。
今月も宜しくお願い致します。
アバター
2019/09/29 09:10
おはよう☀ stp~ω 昨日は終日診療所でした↘今日も忙しい、いろいろφ
アバター
2019/09/22 07:13
おはよう☀あれ?予報では☁→☂なのに? stp~❦ぉ届けーすφ
アバター
2019/09/05 12:43
こんにちは^^ 娘の幼稚園が始まったら、3猫達が私の側で寝っ転がるようになりました
アバター
2019/09/04 09:16
おはよう☀ stp~φ 
腰痛(>_<) たまらん↘
アバター
2019/09/01 16:57
こんにちは。
9月に入りましたね。
今月も宜しくお願い致します。
アバター
2019/09/01 05:43
おはよう☀ 洗濯日和↗です。stp~φ
アバター
2019/08/25 18:36
24時間テレビか^^
アバター
2019/08/12 18:05
夏休みです^^
アバター
2019/08/04 20:29
こんばんは。
8月も宜しくお願い致します。
暑いですね。
お身体気をつけてね。
アバター
2019/07/25 14:32
夏休みで、娘がパワー全開に@@! 片付けが全然できない^^;
もう一緒に遊んじゃうしかないか~w
アバター
2019/07/07 19:52
七夕ですね。
アバター
2019/07/01 22:27
こんばんは。
あっという間に7月ですね。
今月も宜しくお願い致します。
アバター
2019/06/16 18:43
今日は外作業しました。
アバター
2019/06/01 23:36
こんばんは。
6月も宜しくお願いします。
アバター
2019/05/23 16:18
梅雨入りした所もあるけど真夏日だって?@@頭から温泉マークがww今週末はもっとアジィ?ひぇ~><☆
アバター
2019/05/05 20:33
こどもの日 晴れで良かったです。
アバター
2019/05/04 18:18
今晩わ♪
今、合成きせかえアイテムの抽選プレゼントをやっています。
良かったら、参加して下さい(^-^)
アバター
2019/05/01 19:55
令和元年  これからも よろしくお願い致します。
アバター
2019/05/01 16:48
こんにちは。

令和が始まりましたね。
令和も宜しくお願い致します。
アバター
2019/04/28 09:52
お早うございます\(^o^)/ ご無沙汰していて申し訳ありません。
PCの調子が今一つで長時間インが難しい為、中々、ご挨拶に来られませんでした(>_<)
多分…今年中には新しいPCに買い替える予定なので、長~い目で見てやってください(^^ゞ

今、合成アイテムのコサージュと花束のプレゼント企画をやっています。
申請順でプレゼントしています。
お持ちのアイテムばかりかも知れませんが、参加しませんか?
アバター
2019/04/21 20:05
こんばんは^^  今日は気温上がりましたね、来週は10連休始まりますね。
アバター
2019/04/11 02:24
今日でサークルを卒業します。
今まで仲良くしてくださってありがとうございました。
ではまたいつかどこかで。
アバター
2019/04/06 23:12
4月もよろしくです。
アバター
2019/04/06 20:07
こんばんは。
今日は自宅近場にスーパーがオープンし、セールに行ってきました。
凄い混みようでしたが、お安く購入できラッキーでした。
4月も宜しくお願いします。
アバター
2019/03/31 17:23
こんにちは。
朝起きると思っていた以上に雪が積もっていて驚きました。
明日の元号発表楽しみですね。
アバター
2019/03/11 09:40
こんにちは^^ インフル、2回目かかってしまいました@@ みなさんもお気をつけて~
アバター
2019/03/06 10:51
こんにちは^^ 
花粉症でふがふが・・・@@ って、この話題ばかり^^;
早く花粉終わってほしいです~
アバター
2019/03/02 16:44
こんにちは。

もう3月ですね。
今月も宜しくお願い致します。

今日は風が強く寒く感じる1日でした。
明日は雛祭り、ちらし寿司を作らなくちゃ~
アバター
2019/03/01 21:37
3月もよろしくお願い致します。
アバター
2019/02/27 09:33
こんにちは^^ 花粉症の季節になりましたね。うちは親子そろって花粉症です^^;;
アバター
2019/02/15 15:39
こんにちは♪今週もハッピーなこと何かあったかな?2月も後半分思い出箱いっぱいになったら良いね(^^)
アバター
2019/02/11 12:11
こんにちは^^ ひょんなところで将棋のひふみんに出会い、娘にサインを書いてもらいました♪
アバター
2019/02/06 16:39
こんにちは♪お陰様で2000皿達成できました\(^o^)/
ご協力誠にありがとうございますm(_)
アバター
2019/02/02 16:07
追伸・・・・

自分に合うお仕事が早く見つかるといいですね!
アバター
2019/02/02 16:06
こんにちは。
あっという間に2月ですね。
今月も宜しくお願いします。


アバター
2019/02/02 09:06
お早うございます。
ご無沙汰していて申し訳ありません(^^ゞ
体調が良くなってきたので、ご挨拶&水やりに来ました。

7周年おめでとうございます\(^o^)/
アバター
2019/01/10 02:50
おひさしぶりです、あにっきです。
高校、大学とちょこっと忙しく、数年放置し最近完全復活致しました( ´ ▽ ` )!

(もし覚えていらっしゃらなかったら初めましてで大丈夫です:( ;´꒳`;))

またのんびりガーデンを中心にニコタで遊んでいけたらなぁと思い、ご挨拶に伺いました。

お水と素敵、失礼します┏●

P.S 7周年おめでとうございます❀
自分もこの前ログインしたら事務局からパンダの着ぐるみ頂きました。放置期間の方が長いけどありがたい(;^ω^)
アバター
2019/01/07 16:13
こんにちは♪遅ればせながら
明けましておめでとうございます♪
そして、7周年おめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますm(_)m(*´ー`)
5日午前中出社したけど7日からフルタイム出社です♪
でも頭がぼけぇ~困ったなぁ♪7草粥食べた事無~い☆
ハッピーイヤーになりますように\o(^o^)o/
アバター
2019/01/06 11:39
明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなってしまいました…(^^ゞ
31日から2泊3日の奈良・京都ツアーに行っていたので、中々ニコタにイン出来ず、今頃です。
毎年楽しみにしていた箱根駅伝も、殆ど見れずに終わりました。
でも31日の夜10時半から東大寺の参道に並んだお陰で、0時の開門と同時に入れる第1弾のグループだったので、良かったです。
観想窓の大仏様の顔写真も撮りましたが、スマホなので、チョット微妙・・・
その時、頂いた東大寺の御朱印と午前中に参拝した春日大社の御朱印は、日付が元旦でした。
でも、お昼を食べてから行った興福寺は1月1日…どうせなら午前中に回りたかったなァ~と思うけど、ツアーだから仕方が無いです。

昨年中は、色々とありがとうございました。
今年も、よろしくお願いします(^-^)
アバター
2019/01/05 11:33
7周年おめでとうございます☆
そして、明けましておめでとうございます♪
これからも無理なくニコタライフを楽しんでくださいね☆
今年もよろしくお願いしますm(_)m
アバター
2019/01/03 15:21
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
素敵な1年になりますように!
アバター
2019/01/02 22:14
ステキとお水です。
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2018/12/30 23:51
こんばんは。
今年も1年ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
佳いお年をお迎え下さいね。
アバター
2018/12/29 19:46
こんばんは、サークルからです。
いつも無言巡回でしたが、たくさんお世話になりまして本当にありがとうございます。
どうぞよいお年をお迎えください。
アバター
2018/12/25 11:10
☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X’mas☆ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
アバター
2018/12/24 16:46
ケーキ食べました^^   まだ残ってるから 今日も食べます。
アバター
2018/12/16 12:05
今日わ♪
つるのクンのクリスマスディナーショーに合わせて岡崎に来ています(^-^)
アバター
2018/12/09 15:48
お庭とお部屋をクリスマス仕様にしました(^-^) 良かったら遊びに来てくださいね♪
アバター
2018/12/01 10:59
こんにちは。

お久しぶりです。
今日から早くも12月ですね。
今月も宜しくお願い致します。
昨日から更に寒くなりました。今日はせんべい汁を作って温まろうと思います。
アバター
2018/11/18 10:11
お早うございます\(^o^)/
最近、長い時間ニコタにイン出来なくて、ご挨拶が出来ませんでした。
ご無沙汰して、申し訳ありません。

20日から姉と一緒に香嵐渓へ行くツアーに参加するのですが、今年の紅葉は大丈夫なのかな?…
と気になります。
台風の塩害があったり、秋に入って夏の様な気温になったりと、綺麗な紅葉になれない要素が多くて…
以前から行きたいと思っていた念願の香嵐渓なので、出来れば綺麗な紅葉を見たいな~と思います。
アバター
2018/11/01 23:41
こんばんは。
11月も宜しくお願い致します。
寒くなりましたね。
我が家も夜暖房付け始めました。
アバター
2018/11/01 22:05
今日から年賀状発売ですね^^
アバター
2018/09/27 12:38
こんにちは^^ タウンのキラキラ集め、どこにあるかなかなか見つけられません(´ノω;`)
アバター
2018/09/25 19:56
こんばんは^^ 昨日は幼稚園の運動会、今日は娘の誕生日です。4歳になりました^^
アバター
2018/09/19 10:30
こんにちは^^
娘が昨日どんぐりの帽子のおみやげを持って帰ってくれました。
暑いけど秋が近づいていますね
アバター
2018/09/15 21:34
こんばんは。

お久しぶりです。
お元気ですか?

私の大好きな食用菊が出始め、早速購入~
おひたしにするのが楽しみです。
アバター
2018/09/02 00:33
こんばんは^^
久しぶりにranさんの今の状況が分かり、少し安心しています^^
ゆっくりのんびりいきましょう。
アバター
2018/08/27 14:15
こんにちは^^ 長かった夏休みも終わりが見えてきました~
アバター
2018/08/16 23:52
お初にお目にかかります(* . .)⁾⁾
もふと申しますmm

日記広場より,素敵とお水の支援に伺いました*
可愛いうさぎさんに,とってももふもふな気持ちになりました(´`*)

お邪魔致しました~mm*
アバター
2018/08/14 22:31
|ω・`)やぁ。
お久しぶりです・・♪
リア・・優先で・・ボチボチとやりましょう・・。

私も・・すっかりご無沙汰してしまって・・。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ・・。

でも・・お元気そうで・・良かった・・(*◡‿◡人)❤
本格復帰・・お待ちしています・・(○ゝω・)b⌒☆NE!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.